2016.07.09更新

~ビヨンドホワイトニングを体験してみていかがでしたか?~

施術後に自分の歯を見せてもらった時、あ!変わった!と実感しました。

これからホームホワイトニングでもっと白くしたいと意欲が湧きました。

 

~お友達にすすめたいと思いますか??~

思います。ホワイトニングに興味のある子は周りにたくさんいるんですよ。

やりたい気持ちがあっても、いつも後回しになってしまって・・・

でも、思い切ってやってみて本当によかったです。

白くなった歯を友達に見せて自慢します。

きっと、白くなった歯を見たら皆やりたくなってしまうかも・・

ホワイトニング

投稿者: 医療法人社団FINE DAYS

  • 銀座キッズデンタルパーク
  • 抜かない歯の矯正