患者様の声

2011.10.31更新

【質問1】

~御来院のきっかけはなんですか?~

きっかけは、友人が歯医者で歯のホワイトニングみたいな事をしたんですよ。

私は今まで痛くなったら、虫歯になったら歯医者に行く

逆にそういう風にならなければ、歯医者に行かないって考えだったんですよ。

その友人の話を聞いて美容もやってるんだーって思ったんです。

今まで、そんな風に思った事なくて...(笑)

贅沢かなーと思いつつ、重ねて考えてみると歯石も1年位取ってなかったり、色々とやってないので今日は良い機会かな―と思って予約取りました。

【質問2】

PMTCとプロフィージェットを体験してみていかがでしたか? ~

とってもshineすっきりして歯も輝いてキレイshineになりました。

ホワイトニングじゃないけど、shine白くキレイになって、ツルツルshineしてます。

口臭とかも気になってたんですけど、まとめて全部キレイになって良かったです。

あと、ここはちゃんと説明してくれるから安心感もあったんですよ。

例えば、新しいことをする時に他の歯科だったら歯のエナメル質は壊れないかな・・・とか心配になると思うけど、いつも1つ1つ説明してくれるし、こちらはちゃんと歯の事を考えている所だから安心できました。

まあるい粒子(プロフィージェットを行う際に使用する粉の事)の説明もしてくれたので怖くなく快適でしたよ。

歯医者さんって治療が終わってから今日の説明をしたりするけど、ここはやる前に説明してくれるし、今やる事もその都度言ってくれます。

しかも、ちゃんと椅子を起こしてくれる!!

寝たまま話をしないのも良いなーと思いました。

 インターネットでのご予約はこちら 

投稿者: 銀座みゆき通りデンタルクリニック

2011.10.31更新

【質問1】

~御来院のきっかけはなんですか?~

アマゾンで先生の本を見つけて。

アマゾンだと何ページか読めるようになっていたので、ちょっと読みました。

小冊子がないとの事で本を送って頂きありがとうございました。

それからアメブロの銀座みゆきブログを見て、やってみようかなーと思ったんですよ。

10代の時に歯で怖い思いをしまして、それ以来歯医者へ行かれず今日は35年ぶりですね。

本当に抜く必要があるのか?

出来るだけ抜かないっていう先生の言葉に共感しました。

今日は緊張せず大丈夫です。

嫌な思い...とは、全部乳歯を抜きますって言われ、結局左下の奥1本抜かれてしまいました。

もし、その先生の言う通りにしていたら10代で総入れ歯になってんじゃないかって感じですよ。

それで歯医者へは怖くて行かれなくなったんです。

【質問2】

PMTCとプロフィージェットを体験してみていかがでしたか? ~

汚れはだいぶ落ちたのですっきりしてshine歯も輝きツルツルshineになりましたねwink

透明になった感じnote

インターネットでの御予約はコチラ ↓



 

投稿者: 銀座みゆき通りデンタルクリニック

2011.10.31更新

【質問1】

PMTCとプロフィージェットを体験してみていかがでしたか ~

痛みや苦しさもなく大丈夫でした。

ツヤが出たような気がします。

歯の表面がツルツルするので歯ブラシで磨くのとはちょっと違う感じがするんですよhappy02up

1度やって少しするとまたやってみたいなーって思う感じがするんですよ。

インターネットでも御予約は コチラ ↓

投稿者: 銀座みゆき通りデンタルクリニック

2011.10.31更新

【質問1】

PMTCとプロフィージェットを体験してみていかがでしたか? ~

すごい汚れていたので一気にキレイになりましたsmilegood

自分が思っていた以上に歯がツルツルになり、キレイになったと思います。

すごく透明感が出ましたよね。

舌で触った感覚が違う

ツルツルの感触がします。

自分の場合は、歯と歯の間にすき間があるので、そのすき間まで粉が入って、ぬけている感じが分かるんですよ。

歯と歯がくっついている人には分からないかもしれないけど、粉が通り抜ける感じが体感出来ているから細かい所まで汚れが取れているんだな―っていうのが、すごく分かった。

インターネットでの御予約は こちら





投稿者: 銀座みゆき通りデンタルクリニック

2011.10.29更新

【質問1】

PMTCとプロフィージェットを体験してみていかがでしたか ~

今日はありがとうございましたsmile

痛みもなく、大丈夫でしたよnote

下の茶しぶが自分では取れず、気になってたんですよweep

細かい部分までかなりキレイになったので、今日来て本当に良かったですsign03

やっぱり年を取っても自分の歯で食べたい食事したいなーと思ってますdeliciousrestaurant

そういうのをこれからも先生に教えて頂きたいと思っていますnotes

あとは今日、デンタルケアについて色々と教えて頂いたので家でやってみようと思いますsign03



左が施術前・右が施術後up

インターネットでのご予約はこちら ↓



投稿者: 銀座みゆき通りデンタルクリニック

2011.10.29更新

【質問1】

PMTCとプロフィージェットを体験してみていかがでしたか? ~

歯と歯のすき間に歯石がたまってしまうので、自分ですごく気になっていたんですweep

でも今日はその汚れも全部とれて、おまけにshineツルツルshineになって透明な感じになったような気がしますclover

汚れがたまってくると歯に茶色の線が出来てしまうから、それがなくなってキレイになって本当に嬉しいsign03

何度も鏡を見てしまいますねhappy01notes

 ※スーパースマイル・・・ホワイトニング用歯磨剤。
歯の表面に作られるたんぱく質の膜を分解して歯を白くします。たんぱく質の膜を完全に落とすことにより、歯がshineツルツルshineに。使い続けることによって、汚れも付きにくくなります。そして、フッ素配合なので虫歯予防にも効果的GMDC受付にて好評発売中ですsign03





インターネットでのご予約はこちら ↓

投稿者: 銀座みゆき通りデンタルクリニック

2011.10.29更新

【質問1】

今回、PMTCとプロフィージェットを体験してみて、いかがでしたか?

とってもキレイになりました。

実はスーパースマイルを最近使ってなかったんですよheart03そしたら着色してきてしまって...。crying

プロフィージェットをやろうと思ってきましたsign01すっきりするし歯はピカピカになったし嬉しいですねsign03

今日、スーパースマイル買って帰りますsmile

使わなくなって思ったけどやっぱり違うんだなぁって思いましたconfident



※スーパースマイル・・・ホワイトニング用歯磨剤。歯の表面に作られるたんぱく質の膜を分解して歯を白くします。たんぱく質の膜を完全に落とすことにより、歯がshineツルツルshineに。使い続けることによって、汚れも付きにくくなります。そして、フッ素配合なので虫歯予防にも効果的happy01GMDC受付にて好評発売中ですsign03


 
インターネットでの御予約は ↓


投稿者: 銀座みゆき通りデンタルクリニック

2011.10.29更新

【質問1】

今回、PMTCとプロフィージェットを体験してみて、いかがでしたか?

いつものクリーニングよりキレイになったと思いますsign03

だいぶ違うな―って思いましたnoteshineすっきりshineした感じがしたし、ツヤが出たhappy01

(自分の歯を見ながら)ツヤがあるなーって思いましたgood


インターネットでの御予約はコチラ ↓


投稿者: 銀座みゆき通りデンタルクリニック

2011.10.29更新

【質問1】

PMTCとプロフィージェットを体験してみていかがでしたか? ~

歯医者さんへ来たのは1年ぶりなのでとてもすっきりしましたsmile

粉は、すごいすごいって聞いていたので、想像がふくらみ、もっと勢いがよくて痛い粉だと思ってました(笑)

でも、この位の感じだったら全然大丈夫で良いと思いますよ。

程良い、勢いでしたhappy01

歯石を取るだけでも歯はshineツルツルshineになるけど、こんなに歯と歯の間にすき間が開くくらい汚れが詰まっていたなんて・・・coldsweats01

1番ツルツルよりびっくりしましたねsign03

今日体験してみて本当に良かったなーって思いますsign03

全然痛くなかったですよup




shine左が施術前、右が施術後shine

インターネットでの御予約はこちら ↓


投稿者: 銀座みゆき通りデンタルクリニック

2011.10.29更新

【質問1】

PMTCとプロフィージェットを体験してみていかがですか?

すごいキレイツルツルになりましたsmileshine

ブラシも気持ち良くて良かったですsign03

今まで、針金のキーンってやつが、すごく痛かったんですよcryingdown

だから、歯医者は痛いってイメージしかなかったけど、ここに来てからは痛くないんですhappy01

ここで、クリーニングするのは気持ち良いですsmile



左がPMTC+プロフィージェット施術前、右が施術後ですhappy02

shineピカピカshineですね

インターネットでの御予約はこちら ↓



投稿者: 銀座みゆき通りデンタルクリニック

前へ
  • 銀座キッズデンタルパーク
  • 抜かない歯の矯正