院長BLOG

2012.03.29更新

近年、歯並びを治すことに対してのニーズは増加し続けております。

また、自分の歯や家族の歯を大切に守ろうとする気運が高まっており、

矯正治療においても、歯を抜かないで治療して欲しい(非抜歯矯正)

という患者さんも増えてきているのではないでしょうか?

一般治療をしながら、矯正治療(特に難症例)に

取り組むのは、非常に気苦労も多く、

大変な思いをしている先生方もいらっしゃることと思います。

難症例でお困りの先生非抜歯矯正を求められているが、

なかなか踏み込めない先生方、

お気軽に当院までご相談下さい。

先生の患者さんの歯を守る矯正治療ができ、先生方の医院運営に、

少しでも貢献できましたら幸いです。

院長 歯学博士 古田 博久

投稿者: 銀座みゆき通りデンタルクリニック

2012.03.29更新

・ 小臼歯非抜歯で希望されているが難しい。

・ 床矯正をしているが、拡大だけでは治らない。

・ 矯正治療を始めたが、なかなか歯並びや
  咬み合わせがよくならない。

・ 多数歯埋伏で矯正治療を躊躇している。

・ 矯正治療途中だが、今後どうしたらよいか悩んでいる。


など......

もし、お悩みのケースがございましたら、ご相談下さい。

一緒に考えてみませんか?

投稿者: 銀座みゆき通りデンタルクリニック

2012.03.29更新

・ 矯正治療を行うにあたっての初期費用の軽減ができます。

・ 患者さんをご紹介して頂いた場合には、御紹介料をお支払いさせて頂きます。

・ 当院では外科処置をほとんどしません。インプラントもしておりません。
インプラント等をご希望の患者様は、貴院へ紹介させて頂くことも可能です。

・ 矯正治療終了後は貴院で補綴治療のサポートが可能です。

投稿者: 銀座みゆき通りデンタルクリニック

2012.03.29更新

デジタルセファロレントゲン

顎機能検査(CADIAXコンピューター・アキシオグラフ)

MPI(マンディブラー・ポジショニング・インジケーター)

オーストリアナソロジー・シークエンシャルオクルージョンに基づく小臼歯非抜歯矯正

床矯正、クリアアライナー、アソアライナー、
インビザライン、インコグニト舌側矯正

お問い合わせは、

・メール: info@ginza-miyukidori-dc.com

専用お問い合わせフォームはコチラ

・FAXでの矯正依頼、ご相談はこちら  03-5568-1850

PDFをダウンロードして、ご使用下さい。

 

投稿者: 銀座みゆき通りデンタルクリニック

  • 銀座キッズデンタルパーク
  • 抜かない歯の矯正