2017.11.22更新

銀座 歯のクリーニング

●クリーニング前

コーヒーをよく飲むので汚れが気になっています。

歯医者は久しぶりで、歯石が結構ついてきたなと思って来ました。

黄ばみがなくなったら嬉しいです。

 

●クリーニング後

綺麗になりました。

歯の表面がガサガサして黄色くなっていたのが取れて満足です。

 

★--------------------------------------------------------------------★

 

歯石は歯周病菌にとって住み心地の良い場所です。

放っておくと、歯が抜けてしまう原因にも。

今回はプロフィージェットクリーニングも行い、さらにすみずみまで粒子で汚れをかき落とすことができました。

 

 

歯茎から出血したり、歯と歯の隙間に白い汚れがついていませんか?

歯石がたっぷり溜まっているかもしれません。

まずは、歯を鏡でチェックしてみてくださいね。

 

 

★★・*:..。★★*゚¨゚゚・*:..。★★・*:..。★★*゚¨゚゚・*:..。★★・*:..。★★*゚¨゚゚・*:..。★

お問い合わせ・ご予約⇒こちら

 

leaf当法人の情報サイト

受け口・反対咬合専門 マウスケア辞典

★★・*:..。★★*゚¨゚゚・*:..。★★・*:..。★★*゚¨゚゚・*:..。★★・*:..。★★*゚¨゚゚・*:..。★

 

投稿者: 医療法人社団FINE DAYS

2017.11.21更新

銀座 歯のクリーニング

●クリーニング前

ホームページを見てクリーニングをしようと思いました。

 

●クリーニング後

歯本来の白さを取り戻しました。タバコはやめようと思っています。

 

★--------------------------------------------------------------------★

 

プロフィージェットクリーニングでここまで綺麗になりました。こんなに汚れが取れると、「歯を削った?」と思われる方もいらっしゃいます。

熟練した歯科衛生士がカルシウムのパール状パウダーを専用の機械を用いて吹き付けてクリーニングしていきますので、歯を傷めることなく、安全にこびりついた汚れを除去することができます。

清潔感がアップし、健康的な口腔内になりました。禁煙、頑張りましょう!

 

★★・*:..。★★*゚¨゚゚・*:..。★★・*:..。★★*゚¨゚゚・*:..。★★・*:..。★★*゚¨゚゚・*:..。★

お問い合わせ・ご予約⇒こちら

 

leaf当法人の情報サイト

受け口・反対咬合専門 マウスケア辞典

★★・*:..。★★*゚¨゚゚・*:..。★★・*:..。★★*゚¨゚゚・*:..。★★・*:..。★★*゚¨゚゚・*:..。★

 

投稿者: 医療法人社団FINE DAYS

2017.11.20更新

銀座 歯のクリーニング

●クリーニング前

インターネットで検索して来ました。

コーヒーやお茶を飲むので汚れが気になっています。

 

●クリーニング後

1年振りのクリーニングで汚れが溜まっていましたが、歯磨きで取れない頑固な汚れが取れました。

 

★--------------------------------------------------------------------★

 

PMTCは3ヶ月に1回、少なくとも半年に1度受けるのが望ましいですが、忙しいとなかなか難しいですよね。

 

しかし、せっかく落とした汚れの膜は3ヶ月で再度歯にネバネバとくっつき、汚れがどんどんつきやすくなります。

歯垢や歯石は歯に住み着く菌の好物ですので、虫歯と歯周病予防には定期的に除去する必要があります。

 

今回は目に見えてわかるほど、茶色い汚れが取れて本当に綺麗になりましたね。

カウンセリングと丁寧なPMTCを受けることで、病気の予防にも、見た目にもメリットがあります。

 

★★・*:..。★★*゚¨゚゚・*:..。★★・*:..。★★*゚¨゚゚・*:..。★★・*:..。★★*゚¨゚゚・*:..。★

お問い合わせ・ご予約⇒こちら

 

leaf当法人の情報サイト

受け口・反対咬合専門 マウスケア辞典

★★・*:..。★★*゚¨゚゚・*:..。★★・*:..。★★*゚¨゚゚・*:..。★★・*:..。★★*゚¨゚゚・*:..。★

 

投稿者: 医療法人社団FINE DAYS

2017.11.19更新

歯のクリーニング

●クリーニング前

ヤニ、赤ワイン、コーヒーによる渋が気になっています。

昔、歯列矯正をしていますが歯のクリーニングは久しぶりです。

 

●クリーニング後

PMTCにプロフィージェットを追加しました。

歯の隙間の歯石を綺麗に取っていただき、歯の裏側もとても綺麗になり満足です!

 

★--------------------------------------------------------------------★

 

普段しっかり歯磨きをしていても、自分では落としきれない汚れが蓄積して、歯ブラシでは取れない頑固な汚れと変化します。

PMTCでは、超音波を使った専用の機械を用いて歯石除去し、フッ素入りペーストで自分では落としきれない汚れをしっかりと磨いていき、虫歯予防と歯周病予防を行います。

 

歯石や汚れが綺麗に取れて清潔感もアップしましたね。

 

全体的に白濁(虫歯のなりかけ)がありましたが、ホームケアや定期検診を受けることで虫歯の進行を予防できます。虫歯は進行すると治療が必要になりますが、初期の虫歯は進行を抑えることで削る必要がない場合があります。

 

歯と歯の隙間は歯磨きしにくいので、ヘッドの小さな歯ブラシや簡単に使えるフロスなど便利な道具を用いていきましょう。

 

大切な歯をできるだけ削ることのないよう、二人三脚でサポートいたします。

 

 

 

★★・*:..。★★*゚¨゚゚・*:..。★★・*:..。★★*゚¨゚゚・*:..。★★・*:..。★★*゚¨゚゚・*:..。★

お問い合わせ・ご予約⇒こちら

 

leaf当法人の情報サイト

受け口・反対咬合専門 マウスケア辞典

★★・*:..。★★*゚¨゚゚・*:..。★★・*:..。★★*゚¨゚゚・*:..。★★・*:..。★★*゚¨゚゚・*:..。★

 

投稿者: 医療法人社団FINE DAYS

2016.07.25更新

とってもキレイになりました。

実はスーパースマイルを最近使ってなかったんですよ。

そしたら着色してきてしまって...。

プロフィージェットをやろうと思ってきました。

すっきりするし歯はピカピカになったし嬉しいですね。

今日、スーパースマイル買って帰ります。

使わなくなって思ったけどやっぱり違うんだなぁって思いました

投稿者: 医療法人社団FINE DAYS

2016.07.22更新

歯と歯のすき間に歯石がたまってしまうので、自分ですごく気になっていたんです。

でも今日はその汚れも全部とれて、おまけにツルツルになって透明な感じになったような気がします。

汚れがたまってくると歯に茶色の線が出来てしまうから、それがなくなってキレイになって本当に嬉しい。

何度も鏡を見てしまいますね。

投稿者: 医療法人社団FINE DAYS

2016.07.20更新

汚れはだいぶ落ちたのですっきりして歯も輝きツルツルになりましたね。

 

透明になった感じ。

投稿者: 医療法人社団FINE DAYS

2016.07.18更新

すごい汚れていたので一気にキレイになりました。

 

自分が思っていた以上に歯がツルツルになり、キレイになったと思います。

 

すごく透明感が出ましたよね。

 

舌で触った感覚が違う。

 

ツルツルの感触がします。

 

自分の場合は、歯と歯の間にすき間があるので、そのすき間まで粉が入って、ぬけている感じが分かるんですよ。

 

歯と歯がくっついている人には分からないかもしれないけど、粉が通り抜ける感じが体感出来ているから細かい所まで汚れが取れているんだな―っていうのが、すごく分かった。

投稿者: 医療法人社団FINE DAYS

2016.07.16更新

~今回、PMTCとプロフィージェットを体験してみて、いかがでしたか?~

 

プロフィージェットは痛くないし、しみたりもしないので、短時間でキレイになれました。

 

 

~前回も、PMTCとプロフィージェットを体験して頂いていますが、お口の中の様子は何か変わられましたか?~

 

茶渋の着く量が減ってきたような感じがます。

 

家ではスーパースマイルを朝と晩の1日2回使っているので、それも影響しているのか何となく、歯の質が昔と変わってきたような気がします。

 


細かい所の汚れも取れますからねー。歯がツルツルになりましたよって言ってくれたけど、自分でもそう思います。

 


歯が白いっていうのは良いですよね!!見える所ですからねー。最近は欧米化ですしねー。

 

 

矯正も昔よりやっている人を多く見かけるようになりましたね。

 


矯正もプロフィーもおすすめです。

 

 

でも長期的な事を考えるとすごく良いかなーと思う。汚れが付きにくくなるから…。

 


自分の場合、矯正中はすごく着色しやすかった。

 

 

スーパースマイルとプロフィーのおかげかな…

投稿者: 医療法人社団FINE DAYS

2016.07.13更新

すっきりするので、とてもおすすめです。痛みもありませんでした。

 

私の場合は、歯と歯の間とか歯の表面の汚れが落ち切れず、気にしていたんですが、1回でこんなにキレイになって歯もツルツルになって嬉しいです。

 

これからも汚れがたまったら、その都度やってみたいなと思います。

 

せっかくキレイになったので、食事するのがもったいないって思っちゃいますね。

投稿者: 医療法人社団FINE DAYS

前へ
  • 銀座キッズデンタルパーク
  • 抜かない歯の矯正