患者さまの声

当院で治療を受けられた『患者さまの声』を良いことだけではなく、頂いだご意見を包み隠さず掲載しております。

今までに健康な歯を抜かない矯正を2000人以上させて頂きました。

患者様からのご要望にも最大限お答えします。

2017.06.30更新

この度装置がはずれた事、誠に嬉しく思っております。

 

最初は不安でいっぱいでしたが、スタッフのみなさまのきめ細かい対応もあって、スタートを上手く切る事が出来たと思いました。

 

来院した後、毎回のように痛みと戦っておりましたが、なんとかのりきる事が出来てよかったです。

 

特に先生の熱心さが伝わって来て、貴院に出会えた事を大変感謝しているしだいでございます。

 

これからも定期検査がありますので、今後ともご指導承りたくお願い申し上げます。

歯の矯正治療 感想

歯の矯正治療 前後

投稿者: 銀座みゆき通りデンタルクリニック

2017.02.14更新

元々は歯を抜かなければ入らないと他の病院で言われ、そんなときに母の友達のすすめで治療していただくことになりました。


最初は治療をするにあたってのレントゲンなどで自分の口の中の状態を見てすごいことになっているということを改めて知ることができました。

犬歯を出すために行った治療のようなものは痛かったのですがそのぐらいまで歯の状態が悪く一歩でも遅かったら歯が抜けていたと思うと銀座みゆき通りさんに変更して良かったと感じています。


結果的にここまで歯並びが良くなっていて、本当にうれしいです。


矯正治療をやる前と現在では私の感覚ではありますが、笑顔になる機会が多くなった気がします。


長い期間、本当にありがとうございました。


(お母様より)
長かった矯正治療が無事に終了し、本当にうれしく思います。


娘は最初は自宅近くの矯正医院に通っていましたが、そこでは犬歯がはえてくるまではこれ以上の治療はできず、歯は抜かなければと言われました。


そこでは無理だとおもい知り合いの方に紹介していただき、銀座みゆき通りデンタルクリニックに通うようになりました。


検査をしてもらい、歯は抜かなくても大丈夫と言っていただいた時は、うれしかったです。

通院は大変でしたが、毎回ていねいに診察、説明していただき、少しずつですが治療の成果があり喜びを感じていました。


娘も長い期間本当にがんばったと思います。


院長先生をはじめスタッフの方々には本当に感謝しております。


本当に長い間ありがとうございました。

アンケート

歯

投稿者: 銀座みゆき通りデンタルクリニック

2016.12.13更新

院長先生、スタッフの方々これまで大変お世話になりました。

 

こちらに通わせて頂くまで歯には全く自信がなく、半分の歯は虫歯で削られていて、もちろん歯並びも悪く、人前ではなるべく口を開けて(大きく)笑わないように、写真の時もそうしていたのか、笑顔の写っているのはあまり残っていないと思います。

 

でも、今回治療して頂いた事によって人前でも自然に口を開けて笑ったり、しゃべれる様になった事が自分の中の最大の変化だったと感じました。

 

ありがとうございました。

銀座の矯正歯科 矯正治療の口コミ

銀座の矯正歯科 矯正治療前後

投稿者: 銀座みゆき通りデンタルクリニック

2016.12.10更新

 笑顔がステキ!!キレイだなぁ~って思います。

 

思いきり笑えるようになったような気がします。

 

治療前と治療後では笑顔が全然違いますね。

 

印象が変わったような気がします。

 

あんなに歯が出ていたら、乾いちゃうな…って思いますね(笑)

 

第一印象って大切ですものね。

 

前歯で噛みやすくなって、食いちぎりやすいです。

 

本を見て治療したいと思ったけど、最初は「本当にこんな風になるの?」って疑いがありました。

 

でも治療したら本当に歯が動いてキレイになるんだな~って思いましたよ。


すごく楽しんで治療していました。

 

りんごに兄弟で歯型を付けて「キレイ!!」「ガタガタ…」と皆で見たりしてました。

 

治療中は意外と痛くなかったんです。

 

食べたい気持ちが強かったからでしょうか??

 

親知らずを抜いた時はさすがに一口サイズにしたり工夫しました。

 

その時だけでしたね。歯磨きは面倒でしたが小さめの歯ブラシを使うようにしました。

 


毎回先生が、「順調ですよ」と言ってくれていたので動きは良かったみたいですね。

 

最近は学校で歯並びについて言われる人も多いみたい。

 

20歳すぎて自分のお金で治療しても良かったのかも知れませんが、キレイになるなら早くキレイになった方が良いような気がします。

 

本を貸したり、周りにお勧めしているんですよ。


(お母様からの感想文です)

アンケート

 

歯

投稿者: 銀座みゆき通りデンタルクリニック

  • 銀座キッズデンタルパーク
  • 抜かない歯の矯正