患者さまの声

当院で治療を受けられた『患者さまの声』を良いことだけではなく、頂いだご意見を包み隠さず掲載しております。

今までに健康な歯を抜かない矯正を2000人以上させて頂きました。

患者様からのご要望にも最大限お答えします。

2016.07.25更新

長期にわたった矯正は、楽なものではありませんでした。

 

新幹線での通院。ワイヤー装置は抵抗があり、装置がかわるたびにビクビクしました。

 

前より目立つものになった時はヘコみながら帰っていました。

 

知らず知らずのうちに口元に手をやることが多くなっていたし、しゃべりにくかったり、食べにくかったり、ほんとうに大変だったけど、今こうして堂々とニッコリ笑顔ができ、ごはんを美味しく食べられ、矯正してよかったと、頑張ってよかったなと思っています。

 

そして、人生初の手術もとてつもなく不安だったけど、先生は、あの先生なら大丈夫って紹介してくれました。

 

おかげで、思っていたよりもぜんぜん楽チンで、大満足でした。

 

親切、丁寧な治療をして下さった先生、スタッフの方々、ありがとうございました。

歯の矯正治療 感想

歯の矯正治療 前後

投稿者: 銀座みゆき通りデンタルクリニック

2016.07.15更新

受け口が治って良かったです。

 

親知らずを抜くとき、大変でしたが、がんばりました。

 

器具が外れたのでメガマックを思いっきり食べたいです。

 

先生ありがとうございました。

 

(お母様より)

長い間本当にありがとうございました。

 

子どもの矯正治療を始める時正直言ってきれいに歯列が戻るか心配でした。

 

古田先生の治療説明のおかげで安心して通院することが出来ました。

 

自分も歯に対してコンプレックスがありましたので将来ある子どもには同じ思いをさせないで過ごせるのは幸せな事と思います。

 

今後も気を抜くことがないよう指導していきたいと思います。

歯の矯正治療 前後

投稿者: 銀座みゆき通りデンタルクリニック

  • 銀座キッズデンタルパーク
  • 抜かない歯の矯正