患者さまの声

当院で治療を受けられた『患者さまの声』を良いことだけではなく、頂いだご意見を包み隠さず掲載しております。

今までに健康な歯を抜かない矯正を2000人以上させて頂きました。

患者様からのご要望にも最大限お答えします。

2017.08.18更新

綺麗な歯並びになれて、とても嬉しいです。

 

左側でも、噛みやすくなりました。

 

非抜歯治療で、ここまで治して貰えたので、とても満足しています。

歯の矯正治療 感想

歯の矯正治療 前後

投稿者: 銀座みゆき通りデンタルクリニック

2017.08.08更新

毎月通うことが習慣になっていたので、特に長いとは感じませんでした。

 

治療中は、疑問に思ったことを色々と聞きましたが、先生もスタッフの皆さんも丁寧に説明してくださったので、よく分かり納得することができました。

 

今は、リテーナーを付けていて、やはり毎日の歯みがきを面倒くさく感じていますが、以前よりは楽になっているし、もう少しの辛抱と思っています。

 

歯を健康な状態で保つことは、簡単なことではないなあと実感しています。

歯の矯正治療 前後

投稿者: 銀座みゆき通りデンタルクリニック

  • 銀座キッズデンタルパーク
  • 抜かない歯の矯正