患者さまの声

当院で治療を受けられた『患者さまの声』を良いことだけではなく、頂いだご意見を包み隠さず掲載しております。

今までに健康な歯を抜かない矯正を2000人以上させて頂きました。

患者様からのご要望にも最大限お答えします。

2016.09.30更新

こちらの医院に決めた大きなきっかけは、健康な歯をなるべく抜かないという方針が自分の考えと合っていたことです。

 

治療中、分からないことや不安なことなど、本当に些細なことであっても、いつでも話せる雰囲気がとても良かったです。

 

いつもわかるやすく丁寧な説明・治療をしていただき、納得した上で治療を進めることができました。

 

調整後の数日間は、痛みであまり食べられなかったので、調整日前に好きなものを食べておいたり、MEAWワイヤーとゴムかけ併用の期間は、早く終わって欲しい一心で、小まめにゴムを取り替えたりしていました。(笑)

 

大変なこともありましたが、先生の指示通りにするだけで、目に見えて歯が動いていくのがわかり、とても嬉しく、次の調整が待ち遠しかったです。

 

古田先生をはじめ、スタッフの皆さんには大変お世話になりました。きれいな歯並びをしっかり保って、思いっきり笑っていきたいです。

 

本当にありがとうございました。

銀座 矯正歯科 治療前後

銀座 矯正歯科 治療前後

投稿者: 銀座みゆき通りデンタルクリニック

2016.09.24更新

始めた頃はこんなにきれいになるとは思わなかったので、正直びっくりしています。

 

食事をする度に歯みがきは面倒くさかったけど、いつの間にかそれが日常になってきてよかった。

 

装置をつけた直後(2日ぐらい?)はプリントかやわらかいものしか食べられなかったが、食べることは好きなので痛くても結構いろんなものを食べていた。

 

銀座まで学校から行くのは少し遠いので大変だったが、よい体験になった。

 

矯正にかかる費用がとても大きくて、もう少し少なくなれば矯正もやりやすいのになあと思った。

 

約1年半、ありがとうございました!!!

歯の矯正治療 感想

 

 

(お母様より)
この度、終了検査のご案内をいただき、本当に順調に治療が進んだ事に改めて驚いております。

 

このように早く、短期間でびっくりするほどきれいな歯列に矯正できました事に、先生方はじめスタッフの方達のご熱心な指導によるものと深く感謝いたしております。

 

又、本人も予約した日はほとんど変更せずに通院することに専念していた姿を見て感心いたしました。

 

歯みがきに関しましても毎日の努力を欠かさなかったことが良い結果につながったと思っています。

 

2年前に、矯正治療を始める決断をして本当に良かったと心から思っております。

 

歯の矯正治療 感想

歯の矯正治療 前後

 

投稿者: 銀座みゆき通りデンタルクリニック

  • 銀座キッズデンタルパーク
  • 抜かない歯の矯正