患者さまの声

当院で治療を受けられた『患者さまの声』を良いことだけではなく、頂いだご意見を包み隠さず掲載しております。

今までに健康な歯を抜かない矯正を2000人以上させて頂きました。

患者様からのご要望にも最大限お答えします。

2017.02.04更新

歳を取ってからの治療の開始は不安も大きく、装置をつければ痛いし、もっと若ければ上手くいくんじゃないかと思うこともあったけど、先生を始めスタッフの方々の丁寧な対応と優しさ、
何よりもネガティブな話を導かずベストな方法で対応して頂ける姿勢に何度も励まされました。

 

早ければ早いにこしたことはないけれど悩んでいる方々がいたら、ぜひお薦めしたいです。


また、かなり無理なお願いにも、申し訳なく思えてしまう程柔軟に対応して頂き、とても感謝しています。


私も見習います。


「ありがとうございました」の言葉が久しぶりに重く感じます。

歯

投稿者: 銀座みゆき通りデンタルクリニック

  • 銀座キッズデンタルパーク
  • 抜かない歯の矯正