患者さまの声

当院で治療を受けられた『患者さまの声』を良いことだけではなく、頂いだご意見を包み隠さず掲載しております。

今までに健康な歯を抜かない矯正を2000人以上させて頂きました。

患者様からのご要望にも最大限お答えします。

2017.03.07更新

5年かけての矯正となりました。

 

治療の間2回の出産があり期間を長引かせる要因となっていたかと思いますが、妊娠中から出産までの間も不安なく治療を続けてこられたのも銀座みゆき通りデンタルクリニックだったからだと思います。

 

子どもの頃から出っ歯である事にコンプレックスを持っていて何度か無料相談に行った事もありましたが、どこも4本歯を抜いて歯並びを整えるというものでした。

 

歯を抜くという事で気が進まず矯正するというのは少し諦めかけていました。

 

歯を抜いて矯正をしたと言っていた人の中には歯並びがガタガタに戻っている人もいて時間とお金をかけて歯を4本も抜いたのに、時が経つと共に元に戻ってしまうのは残念でなりません。

 

自分が納得できない事に気が進まずにいました。

 

ふと歯を抜かずに矯正している歯科ってあるのか?と思い検索して出会ったのが銀座みゆき通りデンタルクリニックでした。

 

話だけでもと、アポイントを取り伺ってみると、自分が思っていたものとマッチしている以上のもので、更にアゴを検査すると、下が後退という状態で下アゴが下がって前歯が出ているという事や、少し気管も後退によって狭くなっている事も解りました。

 

妥協して歯を抜く矯正をして、ただ歯並びだけを整えていたら、自分の口の状態に気付けず、最善な治療を受ける事はできませんでした。

 

長い時間がかかってしまいましたが、自分の悩みを最適な形で解決でき、本当に良かったです。

銀座 矯正 口コミ

銀座 矯正 前後写真

 

投稿者: 銀座みゆき通りデンタルクリニック

  • 銀座キッズデンタルパーク
  • 抜かない歯の矯正