患者さまの声

当院で治療を受けられた『患者さまの声』を良いことだけではなく、頂いだご意見を包み隠さず掲載しております。

今までに健康な歯を抜かない矯正を2000人以上させて頂きました。

患者様からのご要望にも最大限お答えします。

2017.02.24更新

2年間の治療の間には歯が痛くて眠れなかった日や、ご飯を噛むのも痛かった紐ありましたが、その都度、先生はじめスタッフの方々が相談に乗ってくれて、適切な処置をして下さったので、乗り切ることができました。

 

日に日に歯並びが良くなっていくのが目に見えたので、終了後の姿を想像して辛い時も頑張ろうと思いました。

 

おかげさまで、歯並びは勿論、噛み合わせも良くなり、しっかりものが噛めるようになったことはとても良かったです。

 

また希望通り自分の健康な歯を一本も抜かずに治療できたことも満足しています。

 

沢山ある歯医者さんの中で、自宅からは遠かったですが、巡り合う事が出来た事に感謝しています。

 

今までありがとうございました。

歯の矯正治療前後

投稿者: 銀座みゆき通りデンタルクリニック

2017.02.13更新

歯の矯正は、抜いたり削ったりするもの」というイメージがあり、歯並びにコンプレックスがありましたが、本気で考えたことはありませんでした。

 

しかし、笑うときに反射的に手で口元を隠すようになり、「抜かない歯の矯正」を知ったのをきっかけにおもいきって始めました。

 

ワイヤー調整のたびの痛みや、歯みがきにかかる時間も、歯並びが整っていくことで痛みは動いている実感になり、丁寧な歯みがきは歯を大事にしようという意識につながりました。

 

また、しっかりしたカウンセリングと先生やスタッフの皆さんの親身な対応に、信頼し、安心して治療を受けることができました。

 

矯正治療を行う歯科医院はたくさんありますが、GMDCで本当に良かったと思います。

 

歯並びを気にせず、おもいきり笑えて、笑顔に自信がもてるようになりました。

 

本当にありがとうございました。

銀座の歯科医院 口コミ

銀座の歯科医院 矯正治療前後

投稿者: 銀座みゆき通りデンタルクリニック

  • 銀座キッズデンタルパーク
  • 抜かない歯の矯正