患者さまの声

当院で治療を受けられた『患者さまの声』を良いことだけではなく、頂いだご意見を包み隠さず掲載しております。

今までに健康な歯を抜かない矯正を2000人以上させて頂きました。

患者様からのご要望にも最大限お答えします。

2015.12.23更新

矯正治療を始めたきっかけは、咬み合わせと虫歯との関係について古田先生から伺ったことです。


今ある歯には生涯活躍してもらいたいという思いで治療に臨みました。


治療開始直後は痛みで物が噛めず食事に苦労しました。


また食事後は矯正器具と歯の間に食べ物が詰まって気持ち悪かったため、常に歯ブラシを携帯していました。


でもおかげ様で、咬み合わせが良くなっただけでなく、毎食後の歯磨きの習慣も身に付き、歯に対する意識を高めることができました。


ありがとうございました。

アンケート

歯の写真

投稿者: 銀座みゆき通りデンタルクリニック

2015.12.23更新

こちらの医院で矯正治療を始めたきっかけは、健康な歯を抜かずに治療をしたいと色々調べている間に、先生の本を見つけたことです。


結果として、本当に抜かずに歯並びが良くなったことをとてもうれしく感じています。


先生をはじめスタッフの方たちも常に丁寧に説明することを心がけて下さり安心して治療を受けることができました。


今後も宜しくお願い申し上げます。

歯の写真

投稿者: 銀座みゆき通りデンタルクリニック

  • 銀座キッズデンタルパーク
  • 抜かない歯の矯正