患者さまの声

当院で治療を受けられた『患者さまの声』を良いことだけではなく、頂いだご意見を包み隠さず掲載しております。

今までに健康な歯を抜かない矯正を2000人以上させて頂きました。

患者様からのご要望にも最大限お答えします。

2017.08.18更新

綺麗な歯並びになれて、とても嬉しいです。

 

左側でも、噛みやすくなりました。

 

非抜歯治療で、ここまで治して貰えたので、とても満足しています。

歯の矯正治療 感想

歯の矯正治療 前後

投稿者: 銀座みゆき通りデンタルクリニック

2017.08.05更新

 上の前歯がきれいに並んでいなかったので発音が悪く、「た行」とか言いにくく、「さ」が言いにくくて、「しゃ」となっていました。

 

うまく発音出来てなかったけど、今は気にならなくなりました。

 

食事もしやすくなりました。

 

前歯で噛めなかったので、めん類とかフライとかは横、サイドの歯を使って噛んでいました。

 

今は食べやすいです。

 

ワイヤーを閉めた後は痛かったけど、だんだん痛みの間隔が短くなってきた感じだった。

 

最初は1週間位の時もあったけど、歯がそろった頃から割と大丈夫で1日位だった。

 

歯

投稿者: 銀座みゆき通りデンタルクリニック

  • 銀座キッズデンタルパーク
  • 抜かない歯の矯正