患者さまの声

当院で治療を受けられた『患者さまの声』を良いことだけではなく、頂いだご意見を包み隠さず掲載しております。

今までに健康な歯を抜かない矯正を2000人以上させて頂きました。

患者様からのご要望にも最大限お答えします。

2017.05.14更新

私が矯正を始めようと思ったきっかけは、歯を出して笑った時の写真を見た時、特に成人式の日の写真です。

 

すごくきれいな恰好をしているのに、歯だけきたなくて・・・。

 

矯正を始めるにあたって、治療中の装置がすごく恥ずかしいなあと思ってました。

 

実際始まって、接客業というのもあって最初は気にしていましたが、そのうち全然気にならなくなってきました。

 

今は、このリテーナーもつけていないと不安な位です。

 

始めた当初は長いなあと思っていましたが、どんどん変わっていくのを見て、毎回歯医者に通うのも楽しみでした。

 

終わってみると意外に早かったなあと思います。あと1年でリテーナーがとれるのも楽しみです。

 

以前より歯を出して笑うことへの抵抗が小さくなりました。

 

ていねいな対応をして下さったスタッフの皆様にも感謝しています。

 

ありがとうございました。

歯の矯正治療 感想

 

(お母様より)
治療を始めた当初は長いなあと思っていましたが、もうここで来たというように感じます。

 

娘とは離れているのでいつも電話で聞いていたのですが、毎回きちんと通っていて、また会う度にきれいになっているのを見るのもうれしく思いました。

 

やって良かったなあと思います。

 

食べ物が装置につまったりと少し大変そうな面も見えましたが、歯みがきなどもその分しっかりやっていたのではないかと思います。

 

一度だけ来院した時も先生と少しお会いして、とても安心感を感じました。

 

スタッフの皆様も本当にありがとうございました。

 

1年後が楽しみです。

歯の矯正治療 前後

投稿者: 銀座みゆき通りデンタルクリニック

2017.05.12更新

「親知らず以外の歯を抜かず治療ができる」ことが治療をはじめるきっかけになりました。

 

スタッフの方たちの説明もていねいで分かりやすく起因で矯正治療をしてよかったと思いました。

 

本当にありがとうございました。

歯の矯正治療 感想

 

歯の矯正治療 前後

投稿者: 銀座みゆき通りデンタルクリニック

2017.05.01更新

子どもの頃からずっとコンプレックスでしたが、矯正をする勇気もなかなかもてずにいました。

 

けれど、最近は大人から始めても遅くないと、両親が勧めてくれたので始めることにしました。

 

装置の調整直後はかむと痛かったり、話しにくくなったり、食物がはさまったり、ガマンしなければならないことが多かったです。

 

外食もなるべくしたくないと思いました。

 

けれどだんだん慣れてくればそんなに気にならなくなりました。

 

最初の予定より時間はかかりましたが、キレイな歯並びになってうれしいです。

 

やってよかったです。

 

ありがとうございました。

銀座 矯正 口コミ

 

 

(お母様より)

最初は抜歯をしたほうがよいのではと思っていましたが、とてもきれいな歯並びになりよかったと思います。

 

ありがとうございました。

銀座 矯正 口コミ

銀座 矯正 治療前後

投稿者: 銀座みゆき通りデンタルクリニック

  • 銀座キッズデンタルパーク
  • 抜かない歯の矯正