患者さまの声

当院で治療を受けられた『患者さまの声』を良いことだけではなく、頂いだご意見を包み隠さず掲載しております。

今までに健康な歯を抜かない矯正を2000人以上させて頂きました。

患者様からのご要望にも最大限お答えします。

2017.03.31更新

私の祖母は私が物心つく頃にはもう1本も歯が無く、入れ歯でした。

 

おせんべいが好きで、よく食べていましたが、「やっぱり本物の歯で噛んで食べるのとはちがう。1本でもいいから本物の歯があったらいいのに。もう1度噛む感触を味わってみたい。」と言っていました。

 

そんなわけで、10代に歯の矯正をしたいと思った時も、歯を抜くと聞くともったいなくて、とてもできませんでしたとても噛みごこちが良くなり快適。

 

でも歯ならびが悪いのはずっとコンプレックスだったのですが・・・。

 

歯を抜かないでできる矯正の方法があると知った時は、やった!これだ!今まで矯正しないで良かった。と思いました。

 

治療中色々痛い思いをすることもありましたが、今はとても噛みごこちが良くなり快適です。

 

家族からも口もとの印象が違うだけでずいぶん変わるものだね。と驚かれました。

 

いつもやさしく、親切にはげまして下さったスタッフのみなさん、古田先生、ありがとうございました。

歯の矯正治療 感想

 

歯の矯正治療 前後

投稿者: 銀座みゆき通りデンタルクリニック

2017.03.29更新

まず何よりも、治療方針に惹かれました。

 

また、疑問には全て丁寧に答えて頂けたので納得して治療に臨むことができました。

 

もちろん、矯正装置はあまり気持ちの良いものではありませんでしたが、それぞれの治療の意味と目的を説明してもらえたので、苦にはなりませんでした。

 

そして今、綺麗な歯並びを得られとても感謝しております。

 

途中、遅刻や無断でお休みをしてご迷惑をお掛けして申し訳ありませんでした。

 

それでも通院するたびに良くなっている手応えが感じられ毎回の通院はちょっとした楽しみにもなっていました。

 

改めて、懇切丁寧な治療と綺麗な歯並びをありがとうございました。

歯の矯正治療 感想

歯の矯正治療 前後

投稿者: 銀座みゆき通りデンタルクリニック

2017.03.24更新

この歯医者さんで治療をすることになったきっかけは、先に兄がこの歯医者さんで矯正していたからです。

 

私には八重歯があってかみ合わせも悪かったけど、今ではすっかりきれいになったので、治療を受けてよかったです。

 

しかし八重歯が一晩で動いたときは、小さな振動や風さえも痛くて大変でした。

 

痛くて何も食べられないときも、ほんの少しチョコレートをなめるだけでものすごいエネルギーになります(笑)

 

口内炎が絶えなかったり、給食が一口くらいしか食べられなかったりと、もう嫌になったこともあったけれど、今思うと頑張ってよかったと思います。

 

本当にありがとうございました。

歯の矯正治療 感想

 

歯の矯正治療 前後

投稿者: 銀座みゆき通りデンタルクリニック

2017.03.11更新

(お父様より)
先生並びにスタッフの皆様にはこれまで大変お世話になりました。

本人も満足しているとのことです。

治療が終了とのことですが、今後とも何かありましたらご相談をさせて頂きたいと思います。

長い間ありがとうございました。

歯の矯正治療 感想

歯の矯正治療 前後

投稿者: 銀座みゆき通りデンタルクリニック

  • 銀座キッズデンタルパーク
  • 抜かない歯の矯正