患者さまの声

当院で治療を受けられた『患者さまの声』を良いことだけではなく、頂いだご意見を包み隠さず掲載しております。

今までに健康な歯を抜かない矯正を2000人以上させて頂きました。

患者様からのご要望にも最大限お答えします。

2016.01.14更新

貴院に決めたきっかけは、先生・スタッフが親切丁寧に対応して頂いた事と、院内が清潔でサロンの様にオシャレだった事です。


何年間も通うなら、サロン気分で通える方が良いなと思っていました。


毎回、専用の機械で歯をキレイに磨いてから治療をして頂けるので楽しみに通っていました。自分でも日頃の歯磨きは、きちんとしているつもりでしたが、やはりプロにして頂けるのは全然違います。


リセットされた気分になれます。


工夫したことは、私はカレーが大好きで我慢する事が出来なかったので、通院の前日に食べるようにしてました。


貴院のスタッフの皆様は歯医者さんとは思えないくらい親切・丁寧でした。


毎回きちんと説明して頂けましたし。先生・歯科衛生士さんの技術が素晴らしいと思います。


また、10月に結婚式があったのですが、間に合う様に治療して頂きありがとうございました。


日取りを決めてから相談したので、先に相談してれば決めれば良かったなと後々思いました。

申し訳ございませんでした。


式に間に合わせる為に通院を3週に1度にして頂いたり、お忙しい中日程を組んで頂き本当にありがとうございました。


これからも、歯並びキープ出来る様リテーナーも頑張って続けたいと思います。

矯正治療 レビュー

歯

 

投稿者: 銀座みゆき通りデンタルクリニック

2016.01.10更新

矯正を始めるにあたって、3ヵ所程、説明を聞きに行きましたが、どこも歯を抜くか、けずるかと言われてしまいました。


抜かない矯正をしたこと、本当によかったなと今は実感しています。


また、こんなに長い治療であったにもかかわらず、サポートしていただいたおかげで、早く終わらせることができました。


どうもありがとうございました。

歯

歯

 

投稿者: 銀座みゆき通りデンタルクリニック

  • 銀座キッズデンタルパーク
  • 抜かない歯の矯正