患者さまの声

当院で治療を受けられた『患者さまの声』を良いことだけではなく、頂いだご意見を包み隠さず掲載しております。

今までに健康な歯を抜かない矯正を2000人以上させて頂きました。

患者様からのご要望にも最大限お答えします。

2016.06.03更新

矯正治療をしていただき、本当にありがとうございました。

 

治療を始める前は、食事中に歯茎を噛みまくったりと中々ひどいものでした。

 

でも、綺麗になっていくにつれ、そのような事も少なくなっていきました。

 

一番嬉しかった事は、歯を見せて笑える様になったことです。

 

私は舞台に出る部活に所属しているので、笑わなければならないのですが、私は中々それが出来ませんでした。

 

今はそんな事で悩む必要もなくなり、嬉しい限りです。

 

ワイヤーは最初は痛くて仕方がなかった覚えがありますが、むしろリテーナーを着けて食事することの方が慣れるまで時間がかかりました。

 

取り外しが出来る分だけ良いのですが・・・。

 

後一年ちょっと、まだまだお世話になります。

歯の矯正治療 感想

歯の矯正治療 前後

投稿者: 銀座みゆき通りデンタルクリニック

  • 銀座キッズデンタルパーク
  • 抜かない歯の矯正