スタッフBLOG

2020.05.07更新

銀座みゆき通りデンタルクリニックでは、5月6日までの休診期間中に、ご来院者様、従業員共に感染防止に対する策を講じ、5月7日からは、一部診療を再開させて頂きます。

引き続き、急を要しない治療などは控えさせていただくことにはなりますが、最大の感染予防策を講じ、感染の拡大予防に努めて診療させて頂きます。

感染拡大予防のため、従業員はフェイスシールド等着用し、待合室内にもご来院者様が出来る限りの接触を避けられるよう人数制限を行ないます。

平時とはご対応が異なりますが、感染拡大予防に必須の事項となります。ご理解の程、何卒よろしくお願い申し上げます。

診療日と休診日に関しましては、right arrow診療カレンダーをご覧ください。以下も併せてご確認くださいませ。

right arrow銀座みゆき通りデンタルクリニックの感染予防対策

right arrow新型コロナウイルス感染症対策についてのお知らせ

leaf当法人の情報サイト

受け口・反対咬合専門 マウスケア辞典