患者さまの声

当院で治療を受けられた『患者さまの声』を良いことだけではなく、頂いだご意見を包み隠さず掲載しております。

今までに健康な歯を抜かない矯正を2000人以上させて頂きました。

患者様からのご要望にも最大限お答えします。

2017.10.03更新

もともと歯並びが悪いわけではなかった私ですが、矯正治療を受けて本当に良かったと思います。


私の場合、変わったのは歯並びだけではありません。


より良い治療を続けられるように普段の姿勢に気をつけたり、体が歪まないよう足を組んだりしないようにするなど、生活に対する意識も変わりました。


もちろん、矯正中は食事や歯磨きがたいへんだったりとつらいこともありましたが、終わってしまうと今となってはそれすらいとおしい経験です(笑)

 

先生もスタッフの方々も、いつも本当に親身に相談に乗ってくださって、治療中に心が折れそうになったときに何度も助けられました。


これからは、手に入れたきれいな歯並びを保ちつづけたいと思います。

 

末永く、サポートしていただけると嬉しいです!

 

 

(お母様より)
治療期間中はたいへんそうで気がかりでしたが、将来にわたり美しい歯列と健康を保てるのではと思い、ほっとしています。


歯の形までもが整ったように見えて驚きました。


歯列矯正をするにあたり、医院を選び決定するまでが重要で気を使い、時間が必要でした。


先生の治療に対しての方針や考え方、ご経験等々、誠実な古田先生のお仕事ぶりがスタッフの方々にも伝わっていらっしゃると感じ治療が始まってからは信頼してお任せすることができました。


尚、皆様のあたたかくきめ細やかなお心配りにたいへん感謝しております。


有難うございました。


今後も経過観察等、宜しくお願いいたします。

矯正写真

投稿者: 銀座みゆき通りデンタルクリニック

  • 銀座キッズデンタルパーク
  • 抜かない歯の矯正