患者さまの声

当院で治療を受けられた『患者さまの声』を良いことだけではなく、頂いだご意見を包み隠さず掲載しております。

今までに健康な歯を抜かない矯正を2000人以上させて頂きました。

患者様からのご要望にも最大限お答えします。

2017.05.08更新

矯正をはじめたきっかけは、母に「歯を抜かずに治療できる矯正がある」と誘われて説明を聞きに行ったことで、最初は不安と期待でいっぱいでした。

 

まわりの友達は、健康な歯を何本も抜いたと言っていたので、親知らず以外の歯を抜くことなく、こんなにきれいな歯並びにして頂いてほんとうによかったです。

 

初めて装置が着いたときは、慣れるのに1週間以上かかりましたが、スタッフさんの励ましやアドバイスでがんばることができました。

 

ありがとうございました。

 

少しずつ自分の歯並びが変わっていくのを見て、それが長い期間装置やゴムを続けていく上での励みになりました。

 

先生やスタッフさんの説明はとても丁寧で分かりやすく、優しく気を配ってくださる対応もうれしかったです。

 

ありがとうございました。

歯の矯正治療 感想

歯の矯正治療 前後

投稿者: 銀座みゆき通りデンタルクリニック

  • 銀座キッズデンタルパーク
  • 抜かない歯の矯正