患者さまの声

当院で治療を受けられた『患者さまの声』を良いことだけではなく、頂いだご意見を包み隠さず掲載しております。

今までに健康な歯を抜かない矯正を2000人以上させて頂きました。

患者様からのご要望にも最大限お答えします。

2017.04.16更新

私は最初乳歯がなかなか永久歯に入れ変わらず、かかりつけの歯科医院でレントゲンを撮ったところ、前歯の上に八重歯があり、その八重歯を出すためには歯茎を切って八重歯を移動させなければならないことが分かりました。

 

矯正治療をしなければならないと知り、何件か矯正歯科を訪ねましたが、他の歯を抜かなければいけないなどリスクが大きい治療になると言われました。

 

そんなとき、母の勧めで銀座みゆき通りデンタルクリニックの画像診察を受けたところ、なんとか治せる見込みがあると言われ、通院することになりました。

 

当初は不安と期待がありましたが、スタッフの方の丁寧な説明や対応のおかげですぐに慣れました。

 

矯正治療はやはり痛みを伴いますが、スタッフの方が患者の目線になってその痛みを理解して下さり、細かく調整をして下さったので、治療を乗り越えていくことができました。

 

通うたびに歯並びがよくなっていると言われ、自分でも実感できたので通院するのが楽しみになりました。

 

私は銀座みゆき通りデンタルクリニックと出会えてとても良かったと思います。

 

本当にありがとうございました。

銀座 矯正歯科 口コミ

銀座 矯正歯科 前後

投稿者: 銀座みゆき通りデンタルクリニック

  • 銀座キッズデンタルパーク
  • 抜かない歯の矯正