患者さまの声

当院で治療を受けられた『患者さまの声』を良いことだけではなく、頂いだご意見を包み隠さず掲載しております。

今までに健康な歯を抜かない矯正を2000人以上させて頂きました。

患者様からのご要望にも最大限お答えします。

2017.04.15更新

矯正装置を着けながら社会人として、プレゼンや海外出張する事は精神的にも肉体的にも大変でしたが、こうして無事に治療を終える事ができたのは、銀座みゆき通りデンタルクリニック一同の素晴らしい対応の御蔭です。

 

本当にありがとうございました。

 

歯をただ綺麗に見せる治療ではなく、歯の機能を最大限に活かす治療を通して、人々の幸せと健康に貢献したいという古田先生の思いが具現化されている、この矯正院を選んで大正解でした!

 

引き続き定期検査などでお世話になると思います。

 

今後とも宜しくお願い申し上げます。

銀座 矯正治療 口コミ

銀座 矯正治療 前後写真

投稿者: 銀座みゆき通りデンタルクリニック

  • 銀座キッズデンタルパーク
  • 抜かない歯の矯正