患者さまの声

当院で治療を受けられた『患者さまの声』を良いことだけではなく、頂いだご意見を包み隠さず掲載しております。

今までに健康な歯を抜かない矯正を2000人以上させて頂きました。

患者様からのご要望にも最大限お答えします。

2017.04.12更新

今までありがとうございました。

 

これからもリテーナーを使用して、今の歯並びを保って行こうと思います。

 

治療は思ったより早く終わりました。

 

今、2年前の写真などを見ると、本当にキレイになっていてびっくりデス!!

 

本当にキレイに装置を着けている時は、痛かったり、ちょっと恥ずかしくて上手く笑えませんでした。

 

でも、今は本当にキレイになって、今まで以上にいっぱい笑って、みんなに見せびらかそうと思います(笑)

 

こうしてキレイになったのも、親と、先生方のおかげです。

 

本当にありがとうございました。

歯の矯正治療 感想

歯の矯正治療 前後

投稿者: 銀座みゆき通りデンタルクリニック

  • 銀座キッズデンタルパーク
  • 抜かない歯の矯正