患者さまの声

当院で治療を受けられた『患者さまの声』を良いことだけではなく、頂いだご意見を包み隠さず掲載しております。

今までに健康な歯を抜かない矯正を2000人以上させて頂きました。

患者様からのご要望にも最大限お答えします。

2017.04.08更新

思っていたよりも長くかかってしまったが、無事に治療が終わって良かった。

 

まだ、定期検診でお世話になりますが、ありがとうございました。

歯の矯正治療 感想

 

(お母様より)
高校受験・大学受験の期間で通いきれるか心配しましたが、本人にとっては良い気分転換にもなり、また、東京に行く事も慣れ、受験等の際も心配なく送り出す事ができました。

 

せっかく矯正したので、虫歯等で歯を失う事がないようしっかり手入れさせたいです。

 

まだまだお世話になるかと思いますが、今後共、よろしくお願いします。

歯の矯正治療 前後

投稿者: 銀座みゆき通りデンタルクリニック

  • 銀座キッズデンタルパーク
  • 抜かない歯の矯正