患者さまの声

当院で治療を受けられた『患者さまの声』を良いことだけではなく、頂いだご意見を包み隠さず掲載しております。

今までに健康な歯を抜かない矯正を2000人以上させて頂きました。

患者様からのご要望にも最大限お答えします。

2017.04.28更新

装置のゴムの色を選ぶのが毎回楽しかったです。

 

それに、気付いたら八重歯がなくまっすぐになっていたのでおどろきましたし、うれしかったです。

歯の矯正治療 感想

 

 

(お母様より)

3年近く、3週間~1ヶ月に1度ずつGMDCに通院していたので、治療が終わって嬉しいと同時に少し淋しくもあります。

 

それは、治療に通うのが楽しいと感じられる雰囲気があったから。

 

古田先生をはじめ衛生士さん、そして受付の中島さん、皆さまとても優しく温かく応対してくださいました。

 

母である私が一番接する機会が多かったのは中島さんですが、いつも明るくテキパキと、特に娘2人が通院している時は、同時に予約が取れるように、早め早めに予定を入れてくださり助かりました。

 

又、装置の不具合の際には急にもかかわらず迅速に処置の時間を取って頂き感謝しています。

 

治療の進行状況等、チームでの連携がしっかりしているのでしょうね。

 

今回は親知らずの抜歯を地元でやりたいとワガママを言いましたが、古田先生は快く認めてくださり、そんな対応も有難かったです。

歯の矯正治療 前後

投稿者: 銀座みゆき通りデンタルクリニック

  • 銀座キッズデンタルパーク
  • 抜かない歯の矯正