患者さまの声

当院で治療を受けられた『患者さまの声』を良いことだけではなく、頂いだご意見を包み隠さず掲載しております。

今までに健康な歯を抜かない矯正を2000人以上させて頂きました。

患者様からのご要望にも最大限お答えします。

2017.02.11更新

10年ほど前から前歯のガタつきが気になり、元々不正咬合だったことから矯正治療を受けようと思いました。


初めは歯が動くたびに激痛でしたが、徐々に痛みにもなれてゆき、噛み合わせが整っていくと、それまで悩まされていた偏頭痛も緩和されました。


装置が外れた時は、食事中の会話や笑顔を作れることがうれしく、何より、きれいに整った歯を見ると、とても嬉しい気持ちになりました。


このままの状態をキープできるよう、リテーナーをしっかりと付けて頑張りたいと思います。


ありがとうございました。

 

(お母様より)

矯正治療が修了し、歯並びはもちろんきちんと上下の歯が噛み合うようになり、身体全体への良い結果が出るのではないかと思われます。


引き続き、良い状態を保てるようにメンテナンスを続けていきたいと存じます。


宜しくお願い申し上げます。

歯

投稿者: 銀座みゆき通りデンタルクリニック

  • 銀座キッズデンタルパーク
  • 抜かない歯の矯正